【海都 出雲ドーム店】家族・友人とワイワイ楽しめる回転寿司です!

出雲-グルメ

ドラさん

こんにちは、ドラさんです!

今回は出雲ドーム近くにある回転寿司「海都」さんのご紹介です♪

ドラさん

近隣で採れた旬の寿司ネタが味わえ、お子さんが楽しめる仕組みもあり、家族で行くのにピッタリのお店ですよ(´▽`*)

スポンサーリンク

「海都 出雲ドーム店」さんってこんなお店!

お店の外観

「海都」さんは中国・九州地方にチェーン展開する回転寿司のお店。

出雲市民におなじみ「しーじゃっく」さんと同系列で、株式会社マリンポリスさんが経営されています。

ドラさん

店内は広いテーブル席がメインでゆったりと食事ができますよ♪

海都さんのメニュー

レーン上のお寿司を取ってもいいですし、タブレットで注文することもできます。

お寿司のレギュラーメニューはこちら!

安価~贅沢メニューと幅広いですね!

海都さんのレギュラーメニュー(海都さんのHPより引用)

「何を頼んだら良いかわからない!」という方向けに盛り合わせもあります。

食べ比べができる盛り合わせメニュー
ドラさん

ここに載っているネタ以外にもタブレットやレーン上にはたくさんのメニューがありましたよ( *´艸`)

1品料理も充実しているのでお寿司と一緒にどうぞ♪

一品ものも充実!

旬の魚が旨いです!

サーモントロ:440円

サーモントロ

かなり大きく、分厚くカットされたサーモントロ!

ドラさん

食べ応えバツグンで脂の旨みと甘みが口いっぱいに広がります^^

梅しそ細巻:220円

梅しそ細巻

こってりしたネタの後は、さっぱり食べられる軍艦がオススメ♪

ヒラメ(1貫):330円

ヒラメ

夏にかけてシーズンを迎えるヒラメ。

ドラさん

みずみずしくプリプリしていて、採れたて・捌きたてなのかなと思いました^^

黒鯛:330円

黒鯛(クロダイ)

これが一番おいしかった!

旬の黒鯛(クロダイ)です。

適度に寝かされているのか旨味が凝縮されており、ネタも弾力があって最高でした!

ドラさん

旬のネタを探してレーンを眺めていると良いメニューに巡り合えるかも!

しじみ汁

しじみの味噌汁

優しい味わいのしじみ汁で締めくくりです( *´艸`)

お子さんが喜ぶこと間違いなしの「ロト皿」メニューにも注目です♪

ウインナーやハンバーグなどのメニューは「ロト皿」に乗っていて

遊びを楽しめる要素があるのも嬉しいですね。

ドラさん

皿のフタを開けて、当たりが出ると景品と交換できます!
今回ははずれでした(笑)

また、スイーツもたくさんあるのでみんなでシェアして食べると楽しいですよ♪

ドラさん

ごちそうさまでした!

お店の情報 まとめ

お店の名前寿司海都 出雲ドーム店
住所〒693-0065 島根県出雲市平野町368
営業時間11時00分~20時30分
電話番号0853-24-6038
駐車場あり
お店のHPhttps://www.marinepolis.co.jp/kaito/
Instagram海都さんのInstagramはこちら
※2023年7月8日時点の情報です

出雲のブログランキングに参加しています!
良かったらポチっとしていただけると嬉しいです(*- -)(*_ _)ペコリ

ドラさんのSNSはこちらです!
出雲のグルメ・スイーツ情報を発信していますので、気軽にフォローしてください^^
Twitterはコチラ!
Instagramはコチラ!