【J’s kitchen】斐川町のおしゃれなカフェダイニング♪テイクアウトも美味しくて大満足です!

2023/07/02出雲-グルメ

ドラさん

こんにちは、ドラさんです!

出雲市エリアにお住まいの皆さん!

斐川町の田園風景の中に突如!スタイリッシュでアーバンな雰囲気のお店が出来た

って言われたら気になりませんか??

今回ご紹介するJ’s kitchen(ジェイズ キッチン)さん

とってもオシャレな空間で、彩り豊か&美味しいランチが食べられると大人気なんです!

ドラさん

本記事では店内ランチとテイクアウトの情報をお伝えします♪

スポンサーリンク

J’s kitchenさんってどんなお店?

お店の外観

「J’s kitchen」さんは2019年2月に出雲市斐川町にオープンしたカフェダイニング

コンセプトは『日常にプラス1の幸せを』

・島根県産の新鮮野菜を使った美味しくて彩り豊かな料理
・インスタ映え間違いなしのパフェなど、可愛いスイーツ

などを楽しめるお店として大人気です!!

ドラさん

Instagramのフォロワー数も4,000人近く(2022年4月時点)と、注目のお店です^^

お店へのアクセス・駐車場

お店の住所:〒699-0631 島根県出雲市斐川町直江4927−1

9号線から少し入った位置にあり、目印としては「斐川生協病院」さんの向かいです。

駐車場はこんな感じで2か所に分かれています。

合計で10台分くらい駐車できるかなという感じです!

駐車場の配置図
店舗前の駐車場
ドラさん

薬局さんの駐車場には停めないように気を付けてくださいね!

J’s kitchenさんのランチ情報!:2022年6月時点

まず、店内でいただけるランチから。

ランチメニューは日替わりの「J’sランチ」や各種丼もの、カレーライスなどがあります。

メニュー詳細は下記のInstagram投稿にまとめたので、ご確認ください♪

J’s kitchenさんのテイクアウト情報!:2022年4月時点

テイクアウトメニューはこちら↓

ドラさん

予約注文はInstagramのDMや、電話(0853-31-9464)で受け付けて貰えます!
予約なしで店頭にいっても作ってもらえるみたいです~!

お弁当は具だくさん&ボリューム満点!見た目も華やかで外出にもピッタリです♪

今回は電話予約し、店頭に取りにいきました。

ドラさん

お弁当は出来たてでホカホカです!これは嬉しいです^^

ではでは、今回注文したメニューをご紹介していきます!

タコライス(680円)

タコライス(680円)

ひき肉、トマト、レタス、カイワレなど彩り豊かな具だくさんのタコライス

器を持ったらなかなかの重さで、ボリュームも満点です♪

早速いただきます。

ドラさん

うん、美味しい~!!

・牛肉の脂の甘みを残しつつ、ピリ辛に味付けされたひき肉
・新鮮でシャキシャキな野菜
・ふっくらとした温かいご飯

これらの様々な食感が口の中で一体となる感覚も楽しいです!

味・ボリュームともに文句なし、大満足の一品でした^^♪

J’s弁当(950円)

J’s弁当(950円)

週替わりのおかずはサーモンとキノコのチーズ焼きや野菜のかき揚げ、ミニカツ、ブロッコリー、揚げ餃子などなど

こちらもタコライスに負けず劣らずのボリューム感です!

また、ご飯が雑穀米なのは健康志向で良いですね♪

食感もモチモチで美味しかったです!

合わせて読みたい!

お店の情報 まとめ

最後までご覧頂きありがとうございました!

オシャレなだけでなく、味もボリュームも文句なしのテイクアウトランチが楽しめました^^

ドラさん

店内もオシャレみたいなので、感染症が落ち着いて来たら行きたいな〜
って思ってます!

J’s kitchenさんが気になった方はぜひ一度足を運んでみてくださいね♪

お店の名前J’s kitchen
住所〒699-0631 島根県出雲市斐川町直江4927−1
営業時間11時~17時
テイクアウト:11時~14時、17時~18時半
定休日月曜・第2日曜(祝日の場合は営業)
電話番号0853-31-9464
SNSInstagram
Facebook
※店舗情報は2022年4月10日現在のものです。変更の可能性がありますので、詳細は店舗にお問い合わせください。

出雲のブログランキングに参加しています!
良かったらポチっとしていただけると嬉しいです(*- -)(*_ _)ペコリ

ドラさんのSNSはこちらです!
出雲のグルメ・スイーツ情報を発信していますので、気軽にフォローしてください^^
Twitterはコチラ!
Instagramはコチラ!