【軽食喫茶ラブラブ】ちょっぴりスパイシーな熱々ナポリタンが食べられるお店!【出雲】

出雲-グルメ

ドラさん

こんにちは、ドラさんです!

出雲の地元民に長年愛されながら、

街中からちょっぴり離れているのでそこまで地名度が高くなかったお店。

そこから、先日の日本海テレビ「スパイス!!」で放送されてから注目が集まっている

「軽食喫茶ラブラブ」さんのご紹介です♪

スポンサーリンク

「軽食喫茶ラブラブ」さんってこんなお店!

お店の外観

「軽食喫茶ラブラブ」さんは出雲市神西沖町にある喫茶店。

特にランチが大人気で、週末のお昼時は満席になることがほとんどです。

↓お店の場所

ドラさん

満席の場合は人数を伝えて車で待ちます。
順番になると店員さんが呼びに来てくれますよ!

ラブラブさんのメニュー

モーニング ※8:30~11:00

モーニングは「Aモーニング」「Bモーニング」の2種類。

シンプルながら安くいただけるのが嬉しいですね♪

モーニングメニュー
ドラさん

朝早くから空いているのも出雲では貴重ですよね!

ランチ・カフェ

「ラブラブ」さんといえば豊富なランチメニュー!

代表メニューは鉄板に乗せて提供される「イタリアンスパゲッティー」ですが、

他にも唐揚げ、ハンバーグなどのランチプレートやカレーライスなどもあります^^

ドラさん

唐揚げランチとかは、「逆写真サギ」な
ボリューム満点のプレートが出てきます(笑)

また、スイーツ・ドリンクメニューも充実しています。

ぜひ食べて欲しいのはイタリアンスパゲッティー!

イタリアンスパゲッティー(サラダセット)

イタリアンスパゲッティー

熱々の鉄板に乗せられ、生卵がトッピングされたナポリタン。

モチモチの麺に甘辛いトマトソースが良く合います!

生卵を絡めて食べると最高に美味しいですよ(/ω\)

コーヒーゼリー(5月~9月限定)

コーヒーゼリー

しっかりと珈琲の苦味と香りが立ったコーヒーゼリー。

アイスを溶かしながら食べるとGoodです!

ドラさん

お店のInstagramはスイーツ情報が多めなのでチェックしておくと良いかも!

お店の情報 まとめ

お店の名前軽食喫茶ラブラブ
住所〒699-0822 島根県出雲市神西沖町2107−1
電話番号0853-43-1353
営業時間モーニング 8:30〜11:00
  喫茶  8:30〜18:00
定休日  木曜日・第二金曜日
駐車場あり
SNSお店のInstagramはこちら
※本記事の内容は2023年9月10日時点のものです

出雲のブログランキングに参加しています!
良かったらポチっとしていただけると嬉しいです(*- -)(*_ _)ペコリ

ドラさんのSNSはこちらです!
出雲のグルメ・スイーツ情報を発信していますので、気軽にフォローしてください^^
Twitterはコチラ!
Instagramはコチラ!