【サクモチ食感の本格クレープを手軽に!】ジラフクレープ出雲店さんの魅力をご紹介!

2021/08/29出雲-スイーツ

元々は出雲のドン・キホーテにあった店舗が
2020年8月8日に出雲市役所近くに路面店としてオープンしたのが
今回紹介する「ジラフクレープ 出雲店」さんです。

存在は知っているけど行ったことないな~
という方も多いのではないでしょうか?

私も同じで、今回初めて伺ったのですが
こんなに手軽においしいクレープが買えるんだ~!」と
感動したので、良かったら覗いてみてください。
<( ¯﹀¯ )>

お店の外観

営業時間 平日でも早く仕事が終わった日には行けそうですね♪

こちらのお店は全国に約20店舗を展開するチェーン店みたいです。

それだけあって、まず目を引くのはメニューの豊富さです。

通常のチョコレートやキャラメルだけでなく、
照り焼きチキンやチーズドッグといったフードメニューが充実しているのがうれしいですね。

また、春夏秋冬に合わせた期間限定メニューも複数用意されています。
素敵ですね。

今回はちょっと悩みましたが、
スタンダードな「チョコクリーム」と「噂の塩キャラメルバター」を注文しました。

どちらも税込みで470円です。お手軽でいいですね。

豊富なクレープメニュー
紙袋も可愛いですね♪

買ったクレープは出雲市役所横の「だんだん広場」で食べました。
天気がよかったので最高に気持ちよかったです。

こちらのお店は、一応2席ほど飲食スペースが店内にありますが
基本テイクアウト専門なので、来店の際は気をつけてください。

また、駐車場がないためそこも注意が必要です。
車で買って帰ってお家で食べれるともっともっとお客さんが増えるだろうなあ、と思いました。

「気になってるけど行ったことないなあ」っていう方はぜひぜひ足を運んでみてください。
コンビニに寄っていく感覚で手軽に美味しいクレープが買えますよ(^^♪

【今回紹介したお店】
「ジラフクレープ出雲店」さん
 食べログ:https://tabelog.com/shimane/A3202/A320201/32005954/
 住所:島根県出雲市今市町257-2 若葉ビル 1F
 営業時間:11:00~19:00(第3水曜日は定休日)

最後までご覧いただきありがとうございました♪

このブログでは、出雲周辺を中心にグルメ情報を発信しています。

周辺のお店も紹介していますので、良かったらご覧になってくださいね<( ¯﹀¯ )>
【出雲で海鮮丼をお手軽テイクアウト】出雲丼丸 塩冶町店さん

出雲のブログランキングに参加しています!
良かったらポチっとしていただけると嬉しいです(*- -)(*_ _)ペコリ

ドラさんのSNSはこちらです!
出雲のグルメ・スイーツ情報を発信していますので、気軽にフォローしてください^^
Twitterはコチラ!
Instagramはコチラ!