【いずも神在月 印】個室で楽しむ!山陰の旨い料理とお酒は格別です♪

出雲-グルメ

ドラさん

こんにちは、ドラさんです!

今回は、昨年8月に出雲市駅前に新たにオープンしたお店のご紹介です!

落ち着いた個室空間で島根の旨いものを楽しむことができ、筆者お気に入りのお店です♪

ドラさん

週末の飲み会、ディナーの参考にしてくださいね(´▽`*)

スポンサーリンク

「いずも神在月 印」さんってこんなお店!

お店の外観

いずも神在月 印(いん)さんは出雲市駅前にある居酒屋さん

もともと渡橋町にあった「旬彩IZAKAYA 印」さんが2022年8月に移転OPENしたお店です!

住所:島根県出雲市今市町塚根1271-8

店内の雰囲気

個室の雰囲気

店内はカウンター席が4席ほどあり、他はすべて個室になっています。

個室内は座り心地のよい椅子が準備されたテーブル席になっています。

ドラさん

周りを気にせずゆったり食事ができて嬉しいですね♪

メニュー

席につくとこんな感じで「本日のオススメ」が書いたメニュー表があります。

日替わりでオススメのメニューがあります!

また、レギュラーメニューはタブレットから注文が可能です。

お店のイチオシは「石見豚のしゃぶしゃぶ」!
スピードメニューも充実。枝豆はボリュームもあり美味しかったですよ♪
石見豚のレパートリーがスゴイ!
サラダにも石見豚が入ってますね。これは食べてみたい!
揚げ物はさっぱりと食べられそうなものが多くて良いですね。
串焼きもあります!
出雲の地酒各種も取り揃えられています。
ドラさん

より詳しいメニュー内容は「印」さんのHPに記載されているので、
気になる方は以下から見てみてください!

お店のイチオシは「石見ポーク」!海鮮も充実して豪華な晩餐が楽しめます!

石見豚の冷しゃぶと出雲蕎麦のサラダ:850円

石見豚の冷しゃぶと出雲蕎麦のサラダ

これ、かなり美味しかったです。

石見ポークの冷しゃぶは柔らかく甘みがあり、

葉野菜、お蕎麦、温泉卵を絡め和風ドレッシングと食べるとたまりません…!

ドラさん

そばも単品で頼みたいくらいしっかりしたもので、お店のこだわりを感じました♪

浜田産 炙り〆サバお造り:850円

浜田産 炙り〆サバお造り

しっかり炙られた皮目は炭火の良い香り!

脂が乗っており強い旨みが感じられる絶品の〆サバでした( *´艸`)

ドラさん

このお値段で10切れ以上入っているのも嬉しかったです^^

「石見豚 トマト肉巻」、「大山鶏 もも」:300円、230円

「石見豚 トマト肉巻」、「大山鶏 もも」

山陰のブランド肉が串焼きで楽しめるのが嬉しいですね。

特に大山鶏は大変柔らかくジューシーで、お肉自体のポテンシャルもそうですし

串焼きも上手なんだろうなあと感じました。

ドラさん

出雲の地酒も各種取り揃えられていたので、山陰の旨いものを大満喫することができました^^

ごちそうさまでした!

お店の情報 まとめ

今回の訪問は2回目で、いずれも週末の訪問でしたが「予約のみで満席」でした。

お店に行かれる際は事前に電話しておくと安心ですよ!

お店の名前いずも神在月 印(いん)
住所〒693-0001 島根県出雲市今市町 塚根1271番地8
電話番号0853-27-9177
営業時間17:00〜22:00(21:30がラストオーダー)
日曜日定休
駐車場なし
(お店の周辺にコインパーキングが何か所かあります)
お店のHPhttps://access-izumo.com/in/
※2023年6月25日時点の情報です

出雲のブログランキングに参加しています!
良かったらポチっとしていただけると嬉しいです(*- -)(*_ _)ペコリ

ドラさんのSNSはこちらです!
出雲のグルメ・スイーツ情報を発信していますので、気軽にフォローしてください^^
Twitterはコチラ!
Instagramはコチラ!