【再リニューアル】お弁当の「ふるかわ」さんが帰ってきましたよ!

出雲-グルメ

ドラさん

こんにちは、ドラさんです!

出雲にあるお弁当・惣菜のお店「おいしさ工房 ふるかわ」さん。

このブログでも2021年にご紹介していました。

そこから、2022年に店名を変更され「De &」というお店になっていましたよね

ドラさん

お店も弁当も、グッとオシャレな雰囲気に変わってましたね!

そして、きたる2023年。

Instagramを見てみると、

今度はお店の名前が「ふるかわキッチン」に変わっているではありませんか!( ゚Д゚)

ドラさん

理由までは分かりませんが、
なんか昔の雰囲気に戻ったみたいで嬉しいです!

ということで早速行ってきましたよ♪

スポンサーリンク

お店の場所

お店の住所:〒693-0068 島根県出雲市姫原4丁目6−7

お店の外観
ドラさん

「De&(ディーアンド)」の時とは雰囲気がガラッと変わって
とっても親しみのあるデザインになりましたね^^
個人的にはこっちの方が大好きです!

店内の様子

お弁当・お惣菜コーナーの一部

お店の中の様子はリニューアル前とは大きくは変わりませんが、

「De &」の時のオシャレなメニューから

毎日でも食べたいような家庭的なメニュー増えた印象を受けました。

ドラさん

下記の記事も参考にしてみてください!

栄養バランスGoodで美味しいごはんは健在でした!

わっぱ弁当

ふるかわさんの代名詞「わっぱ弁当」!

梅ひじきご飯に野菜の煮つけ、出汁巻き玉子、ピーマン肉詰め・・・

などなど「これでもか!」と詰め込まれていました♪

ドラさん

満足感があってGoodでした!

トマトと生ハムの冷製パスタ

お弁当だけではなくオシャレメニューも健在です。

生ハム、トマト、アボカド、レモンがあしらわれた夏らしい一品!

ドラさん

ドレッシングも本格的な味わいで、料理作りの幅広さを感じました!
美味しかった!

もちもち生春巻き(海老と生ハム)

ギッシリと野菜・エビ・生ハムが詰まった生春巻き。

甘めのチリソースが良く合い、ヘルシーで美味しかったです^^

お店の情報 まとめ

お店の名前ふるかわキッチン
(おいしさ工房 ふるかわ)
住所〒693-0068 島根県出雲市姫原4丁目6−7
営業時間10:00~19:00
定休日水曜日
電話番号0853-21-0684
駐車場あり
お店のInstagramふるかわキッチンさんのInstagramはこちら
※2023年8月27日時点の情報です

出雲のブログランキングに参加しています!
良かったらポチっとしていただけると嬉しいです(*- -)(*_ _)ペコリ

ドラさんのSNSはこちらです!
出雲のグルメ・スイーツ情報を発信していますので、気軽にフォローしてください^^
Twitterはコチラ!
Instagramはコチラ!