【洋食屋 キラ】自分へのご褒美に「ぜいたくランチ」はいかがですか?【出雲】

出雲-グルメ

ドラさん

こんにちは、ドラさんです!

今回は素敵なレストランのご紹介です!

お店の名前は「洋食屋 Kirra(キラ)」さん

キラさんでは

・ゆったり落ち着いた空間で
・手の込んだ本格的な料理を
・お腹いっぱい食べられる

ランチセットを堪能できますよ♪

ドラさん

街中ですが意外と知らない人も多い、隠れた名店だと思います!

週末ランチのお店選びの参考にしてくださいね(´ω`)

スポンサーリンク

「洋食屋 Kirra(キラ)」さんってこんなお店!

お店の外観
店内はこんな感じ!

キラさんは出雲市にある洋食屋さん。

ゆったり落ち着いた雰囲気を楽しみながら

美味しいオムライスやハンバーグが食べられると評判のお店です♪

ドラさん

店内はテーブル席が4つ、カウンター席が2つでした!

お店へのアクセス、駐車場

お店の住所:島根県出雲市大津朝倉3丁目7−1(ビルの1階がお店)

「ゆめタウン出雲」から徒歩5分くらいの場所ですね!

ドラさん

お店に面した広い駐車場があります。
大きな車でも安心ですよ♪

なお、道沿いのお店ですが大きな看板はないので

事前に位置を確認してから行くと安心かもしれません(/ω\)

キラさんのメニュー

こちらはランチセットのメニュー表。

「本日のランチ」は日替わりでメインが変わるランチセットです。

入口や店内の黒板に掲示されているのでチェックするのが楽しみです♪

ランチセットメニュー:その①
ドラさん

この日は「牛ミンチカツ」と「ナポリタン」ですね!
美味しそ~!

また、ちょっと贅沢したい時はこちら!

ハンバーグ・エビフライ・オムライスと盛り沢山の「オムライスセット」

色んなフライが楽しめる「Kirraセット」がオススメですよ(*’▽’)

ランチセットメニュー:その②

セット以外もかなり豊富なメニューで、

その日の気分にあったものが見つかりそうですね♪

ドラさん

少しお値段が高めですが、料理は本格的な味わいでボリューム満点!
ライス・パンおかわりも嬉しいですね!

ごちそうを詰め合わせた「オムライスセット」でお腹いっぱいの満足ランチ!

さて、今回はオムライスセット(税込2,200円)を注文しました!

革製のランチマットの前で待ちます!ワクワク♪

まずは温かいポタージュとサラダが運ばれてきました!

セットのポタージュとサラダ

ポタージュは野菜の甘みと旨味がしっかり感じられ、舌ざわりも滑らか。

サラダは少し味が濃いめですが、揚げたエノキとドレッシングが旨い!

ドラさん

ビールと一緒に食べたら絶対サイコーな「ごちそう系サラダ」です!

単品で出しても良さそうなくらい本格的な2品に感動していると…

店主さん

お待たせしました~

主役が到着しました。

デン!
デデン!!
ドラさん

デ、デカイ…!!

と、思わず声が漏れてしまいそうなプレートが運ばれてきました!!

ドラさん

写真で見るよりもっと大きかったですよ!

オムライスはポテッとした見た目で可愛いです。

スプーンを入れてみると思ったより柔らかい。

「ふわっ」と焼かれた卵に、少し硬めのケチャップライスが良く合います!

ドラさん

ケチャップとデミグラスから選べましたが、個人的にケチャップが合うかなと思いました♪

お次にハンバーグ。

ステーキ用の国産牛を使用されてます。こだわりですね。

表面はこんがり焼かれており「サクッ」としていますが、中はふわふわジューシー。

こちらも美味しいですね!

ドラさん

他のお店にはない特徴的な香りを感じました。
バターとかかな?

お腹を空かせていきましたが、食べ終わる頃にはお腹いっぱい!

味も美味しくお値段以上に満足できました♪

ドラさん

単品メニューも充実しているので、量が食べられない方はそっちでもいいかもしれません!

ごちそうさまでした( *´艸`)

お店の情報まとめ

ランチ~ディナーまで通し営業で、利用しやすくて嬉しいですね♪

ドラさん

次はディナーコースもいってみたいな~

仕事や学校、家事や育児など

普段頑張っている自分へのご褒美に。

ぜひ「洋食屋Kirra」さんへ行ってみてください^^

お店の名前洋食屋 Kirra(キラ)
住所〒693-0015 島根県出雲市大津朝倉3丁目7-1
電話番号0853-21-2770
営業時間ランチ:11時~ ディナー:18時~
(月曜定休)
駐車場あり
SNSKirraさんのInstagramはこちら!
※2023年4月15日時点の情報です

出雲のブログランキングに参加しています!
良かったらポチっとしていただけると嬉しいです(*- -)(*_ _)ペコリ

ドラさんのSNSはこちらです!
出雲のグルメ・スイーツ情報を発信していますので、気軽にフォローしてください^^
Twitterはコチラ!
Instagramはコチラ!